googleマップのクチコミ

たくさんのクチコミありがとうございます!これからも誠心誠意を込めて、お客様のご依頼に対応いたします。
優れた
23 レビュー
釣りキチ
釣りキチ
2023-11-13
追突される事故にあい、今でも痛みが残っています。紹介により先生に相談、依頼をさせていただきました。治療中も細かくアドバイスをもらい、後遺症害のときもしっかりフォローしていただき、等級も認められ、最後の示談もすぐ終わり、ストレスを感じずに解決に持っていってもらえました。
うらぼー
うらぼー
2023-11-08
交通事故にあって骨折して困っており、退院してすぐこちらの弁護士に依頼しました。 途中のやりとりも被害者目線でよりそってもらい、想定していた後遺障害等級が認め られ、最後は交通事故紛争処理センターにいきましたが無事解決していただきました。 本当にありがとうございました。
ikanobori
ikanobori
2023-11-06
交通事故で痛みが出て、こちらの法律事務所がたくさん取り扱っているということで依頼をしました。 後遺障害は異議申し立てまですることになりましたが、痛みに応じた等級が認定されました。 示談は満足できる内容で、すぐ終了しました。 誠にありがとうございました。
t h
t h
2023-10-10
父親が交通事故に遭い長い間入院してしまいました。家族全員が初めての経験で、何をどのように進めたらいいのか解らない状態でしたが先生に相談した結果、色々アドバイスやご指示を頂き現在は安心してお任せしております。心配事が無くなり大変感謝しております。
seven
seven
2022-06-29
この度は大変お世話になりました。 親切で丁寧な弁護士さんと事務員さんで、安心して相談できました。 金田先生の迅速な対応により、納得のいく形で解決できました。 ありがとうございました。
Dainen Kano
Dainen Kano
2021-02-13
交通事故で2度相談。 非常に親身になって、的確なアドバイスを頂く。
a y
a y
2021-01-25
交通事故の件でお世話になりました。 怪我の事や初めての事で不安が大きかったのですが、親身になって相談に乗ってくださり安心してお任せする事ができました。 金田先生をはじめ事務所の皆様に最後まで丁寧に対応して頂き、おかげさまで納得のいく結果を得ることができました。 大変感謝しております。